人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。

こんにちは李です。

昨日久しぶりに、ゴルフに行ってきました。

今回は、仲のいいメンバーが集まり開催する、その名もソシンオープンです。

第一回は今年の正月に開催しました。

ハンデもあってですが、第一回優勝者はなんと私李です003.gif

そして今回は、二連覇がかかった大事な大会、普段は練習をしない僕が

今回はかなり練習に行きました。

そしてみごとに、二連覇を達成しました。スコアはベストにはとどかなかったですが99で

なんとか100を切りました。ハーフ48、51の微妙なスコアですがまあ良しとしましょう。

姫路の美容室チェシルオーナーのカンさん次回もハンデくださいね。

ゴルフの後は、恒例の打ち上げ、今回は甲南山手の焼き肉 翔苑に行きましたが、

あいにく仕事柄ニンニク物は休み前だけなので、僕はわざと食べるのを控えました。とほほ・・・

次回第三回も頑張りますので、乞うご期待ください。
行ってきました。_f0225623_17475212.jpg
行ってきました。_f0225623_174897.jpg
行ってきました。_f0225623_17481836.jpg
行ってきました。_f0225623_1748279.jpg

by kobe-ivy | 2010-10-12 17:50 | お知らせ